

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

オフィシャルウェブサイト

デワ・アリットのオフィシャルウェブサイト(英語)はこちらです。

www.dewaalitsalukat.com

本オフィシャルブログと同じ管理者が管理しており、公演情報なども
両方に載せるようにしていますが、掲載時期が前後することがありますので、
ウェブサイトも時々覗いてみてくださいね。
 
Gamelan Salukat * サイト・ニュース * 13:24 * - * - * pookmark

ウェブサイト(英語)出来ました!

 デワ・アリット&ガムラン・サルカットのオフィシャル・ウェブサイト(英語)が
出来ました。
お時間のあるときに、ちょっと覗いてみてください。

official website for Dewa Alit - Gamelan Salukat

この日本語ブログも平行して続けていきます。
これからも、共にどうぞよろしくお願いいたします。

なお、それに伴い、連絡先のeメールアドレスが変更になりました。
新しいアドレスは<info[at]dewaalitsalukat.com>です。
(送信の際は[at]を@マークに変えてください)



Gamelan Salukat * サイト・ニュース * 21:39 * - * - * pookmark

練習してます

 
 昨年末に「とりあえず完成」とお伝えしたスタジオでしたが、あのままでは楽器が傷むことが判明。そこで床にタイルを張り、ついでに壁も少し手を入れて、今度こそ本当に、練習が出来る状態になりました。

そして、ついに練習も本格的に始まりました!


近くにお越しの際は、是非お寄りください。
(練習スケジュールはメールにてお問い合わせください。)

個人レッスン、ワークショップなども、このスタジオで行っています。
ご希望の方はご連絡を!

Gamelan Salukat * サイト・ニュース * 15:29 * - * - * pookmark

スタジオ(とりあえず)完成!

スタジオ/練習場、雨風凌いでガムランの練習が出来る段階まで「完成」しました。

まだ床、壁はブロック&モルタル剥き出しのまま、水周りは配管のみ、トイレと小部屋のドアや窓も枠だけの状態ですが、贅沢はいえません。これで作業は一旦お休みし、資金がまた貯まったら(何年先のことだろう…)、順々に手を加えていく予定です。

お近くにお越しの際は、是非、冷やかしにお寄りください。


Salukat Studio


 

Gamelan Salukat * サイト・ニュース * 15:45 * - * - * pookmark

サイト・リニューアル

サイトをリニューアルしました。

先月で創立2年が経ち、念願だった練習場の建設も始まりました。
先月の初の海外公演を通してメンバーの一体感も強まり、デワ・アリットは次のプロジェクトの構想に胸を躍らせ…。そんなポジティブな空気に押されて、このサイトの管理も本腰を入れなくてやらなくては、というわけです。

とはいえ、ここでは何事ものんびりバリ時間で進みます。
グループの発展も、このブログの更新も、どうぞバリ時間で見守ってくださいませ。
Gamelan Salukat * サイト・ニュース * 16:11 * - * - * pookmark